石巻ローンテニスクラブ

2013年6月25日 米村知子さんと
ジェット田中さんが再び当クラブを訪ねてくれました。天気の良く、ジュニアのレッスンやダブルスなど大いに盛り上がりました。また、バーベキュー、焼きそばでお腹を満たしました。米知さんは今回で4度目の訪問です。カメラマンのジェット田中さんも3度目の訪問で7月からはヨーロッパで仕事をするそうです。お二人のご支援に感謝です。

2011年3月11日の津波のためテニスコートは
水をかぶりましたが無事で5月より再開してます。
6月25日にはプロテニスプレイヤーの米村知子さんが来てくれテニスで支援してくださいました。
9月1日には再び来訪してくれ交流を深めました。
写真右中央が米村知子さんです。コートの背景はガレキが残り、家も流失しています。

〒986−0834 宮城県石巻市門脇町2―6―8

ナイター利用料 1回 500円(1名)  
ビジター料(1名)  平 日 1800円 
           祝祭日 2000円

ご利用案内

全天候型ハードコート2面 クラブハウス 駐車場20台

入会金 5千円   会 費    正会員    月 額  6500円                

6月8日、シカゴ在住の今井誠氏が当クラブを訪れ
ジュニアの指導をしてくれました。今井氏は震災後
シカゴでチャリティテニスイベントを開催するなど支援
に力を入れています。来年は石巻でチャリティテニス
イベントを開催したいとのことです。7月の石巻テニス
協会のイベントにもご協力してくれます。写真右です。

п@0225−93−2777

施設案内

ご入会は随時受け付けます。お問い合わせください。

創 立 昭和54年(1979)4月 

平日会員   月 額  5500円
家族会員   月 額  5000円
ジュニア会員 月 額  5000円

10月17日、ロンドンオリンピック車椅子テニス
で金メダルを獲得した国枝慎吾選手が当クラブ
を訪問。たくさんの人に勇気を与えてくれました。
子供たちも金メダルを首にかけて大喜びでした。
これはユニクロの復興支援プロジェクトです。
当日は約70名が参加しました。
国枝さん、スタッフの皆様ありがとうございました。

営業時間 10時より21時まで(祝祭日は09時より) 月曜休日

 石巻市内日和山の南側に位置する、冬でも風当たりが少なく一年中プレーできます。

6月17日、昨年来てくれた米村知子さんが
また当クラブを訪ねてくれました。
今回はジュニアのホープ澤柳璃子さんも一緒に来てくれレッスンや各ゲームを行いました。
あいにく雨模様でしたが1時間することができました。秋に大阪で行われるHPオープンテニス大会のお知らせもおありました。
また、伊達公子選手から当クラブ会員一同にメッセージを頂き、サイン入りの本やボールなど当たるイベントもあり皆さん盛り上がりました。中央左右手を挙げているのが米村知子さん、その右隣が澤柳璃子さんです。今後のご活躍をみんなで祈ってます。

石巻テニス協会へ

inserted by FC2 system